【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

あおいびぃだま来訪帳

©©何か記念に書いていってくださいな©©
アイコンたくさんご用意してます♪ぜひ使ってください♪♪

掲示板選択ページへ戻ります♪

Name
e-mail
URL
Title
Icon (リスト)  /IconURL
Color
COOKIE password

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

ありがとうございました〜!

[2905]みう@管理人


オフ会参加してくださった皆様、ありがとうございました!!
10割に近い出席率の方から、初参加の方まで、長時間お付き合いくださってありがとうございました♪
話したいことはいっぱいありますが、取り急ぎお礼までー。
また機会がありましたら懲りずにどうぞよろしくお願いしますっ♪♪♪

2008年04月06日 (日) 22時54分


[2906]ふぁれのん
Re:ありがとうございました〜!


只今一通り落ち着きました。

みうさん、そして参加された皆様楽しいひと時を有難うございました。
一人だけ歌も絵も芸風?が違って少々イタイ人でしたが、
なんとか少しはウケたようでホッとしています(←ゴリラ自重)。

またの機会がありましたら懲りずにお呼びくださいませ〜☆

2008年04月06日 (日) 23時07分


[2907]せりか@会社
Re:ありがとうございました〜!


皆様お疲れ様でした〜。
昨日書き込みするつもりがこんな時間に。
また計画しませう♪
それではまたお会いする日を楽しみに、せりかでした。

2008年04月07日 (月) 20時30分


[2908]OZ☆
Re:ありがとうございました〜!


オフ会に参加された皆様、お疲れ様でした〜♪
あと、幹事役のみうさん、有難うございました〜♪

地天さん&うめちゃんのお二人をちゃんと送迎
できたので、いちおう任務はまっとう出来たかな〜と。

オケ&お絵描きについては・・・(汗
皆さんお上手だから、ぷれっしゃぁかかりまくりで
どきどきものでした。

また機会がありましたら、懲りずに遠征しますので
懲りずに呼んで下さいね〜☆

2008年04月07日 (月) 21時29分


[2909]とろ
Re:ありがとうございました〜!


みうさま、皆さま、昨日はお疲れさまでした。
初めて参加をさせていただきましたが、とても楽しかったです。
素敵なイラストもたくさん見せていただき、すごく目の保養をさせていただきました。
またの機会がありますように。
ありがとうございました〜m(_ _)m

2008年04月07日 (月) 23時53分


[2910]ことぶき
Re:ありがとうございました〜!


美宇さん、皆様ありがとうございました!
今回も楽しませていただきました。
そして今回も下手な絵でごめんなさい。
前回のオフ会で練習を誓ったはずだったのですが…

次回も楽しみにしています。
今度こそ練習して臨みます!!!

2008年04月07日 (月) 23時56分


[2911]うめ
Re:ありがとうございました〜!


みうさま、みんさんお疲れ様でした!(>_<)

とても楽しかったです。
次回も必ず出席しますよ〜w

そして次回までに新たなサプライズを用意します〜w

ではでは、ありがとうございました!

2008年04月08日 (火) 12時04分


[2912]うるき
Re:ありがとうございました〜!


ほぇ〜〜〜っっ(ToT)
毎日へとへとになりながら子供を
寝かしつけてたらいつの間にか朝に…!!

やっと今日書き込みに来れました(涙)

みうさんにお会いできて嬉しゅうございました♪
皆様と楽しい一時を過ごせて楽しゅうございました♪
拙いイラストを残して先に失礼させていただきましたが、どうも有難うございました!!!!!

皆々様に再びお会いできる機会を楽しみにしております。
主催のみうさん、遠方からの皆様等お疲れ様でした。

2008年04月08日 (火) 21時48分


[2914]神楽月美宇
Re:ありがとうございました〜!


どもです〜。
気がつけば一週間以上も…↓↓↓
すみませんっっ!

ほんとに、ご参加くださった皆様、ありがとうございました♪
そして、やっぱりこの日でなかったら無理だったなぁと今更…(苦笑)。
今のこの状況を思うと………↓

改めまして、ほんとにありがとうございました!
男性陣はやっぱり紳士だったし(笑)、女性陣は着せ替えられてくれて眼福でございました♪

遠路はるばるご参加いただいたのに、現地集合・現地解散で、いつも申し訳ないなぁと思っています。
でも遅くなると帰れなくなっちゃう方もいらっしゃるんですよね…(汗)。

もうひとつ、惜しかったのは桜が満開だったので、お花見でも良かったなーと(笑)。
こればかりは前もってわかることではなかったのでしかたなかったですけど………。
紅葉狩りオフも面白かったなぁと思い出しました(笑)。
また趣向を変えたオフも、企画できたら良いなぁ…♪

さて、お返事遅れた上に一括してしまってすみません。
今回ご参加くださった方も、今回はご参加いただき損ねてしまった方も、どうぞ次の機会もよろしくお願いいたします♪

2008年04月14日 (月) 19時55分




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板